毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あれからどれーくらいー

b0052149_10204692.jpg

あー、コホン




お久しぶりでございます。
お忘れですか?


ナハ└(・o・)┘└(・o・)┘ナハです。




いやー
すっかり冬になっちまって
乾燥にやられて干からびております。


すごいよ。
たぶん、一夜干しくらいにはなってるよ。(水分量)


んで、
疲れからか何年ぶりかに
熱風邪を引いてしまいました。

たぶん、風邪で寝込んだなんて
リアルに小学校とか以来です。(しかもあん時はインフルだったような)

それくらい
心労体労がひどかったことを
察して頂けたら幸いです。





だからって
放置していてすみません。
なんせネット環境もないし
携帯いじる暇もあんまりないもんで。


にっくき風邪も
だいぶ治まってきて
この青空が気持ちよく感じることができるくらいに回復しました。


健康って大事やなー(;´д`)



皆様も、どうぞお気をつけくださいませ。



※私が倒れてる間に、新しい命が二つも誕生しました。
[PR]
by hana197901 | 2007-11-22 10:20