毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみといえば

近頃めっきり


食べることです。



だってさー
足ないしさー
機敏に動けないしさー
時間ばっかあるしさー
お金はあんまりないけどさー


でもあれなんですよ。
一度にたくさん食べてしまうと
次の食事がおいしく食べられないので
時間をきっちり決めて
朝・昼・ヲヤツ・夜
これをね、守って食べるのです。


あぁ、
明日の朝ご飯は何食べようかしら。。。(*´д`*) とか

あぁ、
お昼は何食べようかしら。。。。。。。(*´д`*) とか

あぁ、
ヲヤツはチョコにしようかしら。。。。(*´д`*) とか

あぁ、
今晩は何作ろうかしら。。。。。。。。(*´д`*) とか


考えるのが楽しい。


つくづく
根っからの食いしん坊なんだけど
量食べられないのが残念ね。
(いや、むしろ良かったのかも)


一度でいいから
ドンキの400gハンバーグ食べてみたい。

あ、ドラゴンリッチバーガーも
こっちにいるうちに食べねばね(´・ω・`)b



おデブ街道
順調にまっしぐら( ´)Д(`)
[PR]
# by hana197901 | 2007-03-11 00:22 | 食い気

抱っこ抱っこ♪

久しぶりに
ホウムズの夢をみました。
ふわふわで柔らかくて気持ち良かった(*´д`*)

うちの猫も16歳で
大往生だと思っていたけど
結構長生き猫ちゃんたくさんいるんですね。
20歳超えてる子もザラみたいです。

先日、友達と一緒に
ペット&グリーンへ行ったら
まぁペットグッズの充実してること。

ベビ服みてわくわくする時と
同じようなホルモン出たよ(〃∇〃)かわえぇぇぇー!

それにつけくわえて
介護用品なんかもたくさんあって
もう本当にペットも長生きな時代なんだなぁ。


またいつか私もペットと一緒に暮らしたい。
[PR]
# by hana197901 | 2007-02-22 18:58 | 愛するもの

遅ればせながらご報告

今さらなんですが
正式にここにご報告させていただきます。


私、┗(・o・)┛ナハ┗(・o・)┛ナハこと
hana197901は








9月2日に入籍致しました。








ご存じの方も多々いらっしゃると思います。
相手をご存じの方も、多々いらっしゃると思いますw




そんでもって・・・









3月に子供が生まれます。

オギャー(*´д`*)



詳しくはこちら→しあわせのカタチ








ここにこうして書くことができるまで
それはもういろいろとバタバタしており
精神的に参っており
ご報告が遅れました。。。○| ̄|_

いよいよね、
参っててもしょうがないという
覚悟ができてきたもんで。



今の近況としましては
子が生まれてくるのを
のんびりと待っている状態です。
[PR]
# by hana197901 | 2007-02-16 21:08

春一番が吹きました

いやー
びっくりですよ。

よく考えてみたら



うちの家族今みんなプーだわ



フハハ♪
ゆかいな家族ですね。
[PR]
# by hana197901 | 2007-02-14 18:14 | なんということでしょう

なんだこの食欲は

おはようございます。
さわやかに、曇りな朝です◎

すっかり平日のんびりに
ずっぽり浸っている毎日です♪

あー楽しい(((*´ε` *)(* ´З`*)))

朝からですね
ものすごい空腹で目が覚めるんですよ。
おはようよりも

グ〜

あ、朝だわ(´・ω・`)みたいな。


いや、いいんだけどさ





昨日ちょっと動き過ぎて
今日はつらいので
思いっきり引きこもろうと思います。

今さらながら『みんゴル』にはまっているので
がんばってスコアのばします♪
[PR]
# by hana197901 | 2007-02-05 10:19 | 食い気

ただいま♪

宮崎が
野球やサッカーのキャンプ地に
選ばれる訳がわかりました。


連日の◎快晴◎


すげーよ。マジで。
毎日洗濯しちゃったよ。マジで。
部屋がキレイになってごきげんよ。マジで。



それがなによ。
帰ってきたらこの寒さ。
雪ってなによ。
[PR]
# by hana197901 | 2007-02-01 21:57

そんでもって

仕事が終了しました。
晴れて、自由の身(期間限定)

とりあえず、
明日は病院へ行き、
そのまま一週間ほど宮崎へ行ってきます。

バタバタしていたり
パソコンが壊れていたりしたので
更新が大幅に滞っておりました。




スミマセンスミマセン(*_ _)人




それにしても暖かい。。。(´ω`*)
[PR]
# by hana197901 | 2007-01-25 17:24 | 季節もの

2007

遅ればせながら

あけましておめでとうございます


もうお正月気分も抜けてきた頃ですか?
長い人はあと4日休みなんて人も。。。うらやますぃ


昨年はあまり更新できなかった日記ですが
今年もがんばってまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします♪
[PR]
# by hana197901 | 2007-01-04 18:14 | 季節もの

立ち食い。。。。


先日、うちの営業さんから聞いた話です。


それはボーナスが出た某吉日。
ボーナスの日は
営業さんが社長夫妻にうなぎをおごるという
しきたりがあるらしく(なんじゃそりゃ)

その日も
それはそれはうまいうなぎを
皆で食べた後だったそうです。

午後3時。
たばこを買いにコンビニに寄ると
駐車場の片隅になにやら見なれた人が。


よくよくみれば
社長ではないか。


それにしても
コンビニの駐車場の壁に向かって
モゾモゾと一体なにを?



















(゚Д゚;)!!!!!!


























弁当食っとる!

























立ち食い。。。。弁当。。。。。。orz

















曲がりなりにも社長であろう人が
たらふくうなぎを食った後に
コンビニの駐車場で立ち食い弁当。








せめておにぎりにできなかったんですか?ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
# by hana197901 | 2006-12-21 23:23 | なんということでしょう

お邪魔

その日は、
なぜだかいつもより忙しく、
ものすごくバタバタ働いていたのです。


そこへ、
出張中の社長から電話がありました。



社長:「○○産業の電話番号教えてくれんか?」




ッチ、この忙しい時に( ゚Д゚)




アドレス帳をパラパラとめくり
急いで番号を伝える。

ったく、携帯に登録しとけっつーの。




仕事の続きをするために
急いで席へ戻ろうとすると
また電話。。。○| ̄|_




あーもぅヽ(`Д´#)ノ!!!


私「はぃ!○○です(ややギレ)」
















電話の主「はぁ?」
















私「あれ?。。。。。しゃ。。。ちょう?」














電話の主(おそらく社長)「。。。。。。。。」















私「もしもし?○○ですけど?」















バカ社長「あんたに電話しとらんよ」


ガチャッ!   ツーッツーッツー















あぁ。。。
もぅ。。。
ほんと。。。














○ねばいいのに!
[PR]
# by hana197901 | 2006-11-16 00:18 | なんということでしょう