毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日曜日の午後

本当に今年こそは!!!o(`ω´*)o
夏に向けて体をどうにかしたい(@`▽´@)/ 宣言!
そんな話を友達としてたら、随分前に封印されていた「美容部」が復活しました♪

さっそく一貫として今年初プール。
といっても、市民体育館のプール(スポーツクラブなんて高嶺の花(;´Д`)トホホ)

始めは体が浮いて(脂肪浮遊効果)うまく歩けないわ、おじいちゃん集団に追いこされるわ、カニ歩きのおばちゃんにぶつかって睨まれるわ(前見て歩けよ!)でくじけそうになったけど、そこは美容部根性!!

そして数分後…体も暖まり、半ばリズムを取りながらごきげんに歩いている私たちの目の前に突然表れた彼。
ううーん、誰かに似てるような。。。。
それは準備運動手足の屈伸をはじめたその男性を見てピンと来たのでした。
( ̄◇ ̄;)はっ!あの動き……ア、
アン○ールズ…
※ご本人ではありません(一応)

あぁ、あの手足!あの細長さ!あのジャガジャガジャガジャガて感じ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなことを思ってたら顔まで似てるように思えてきて。
それからというもの、友達と二人で歩きながら笑いを堪え
堪えながらひたすら歩き…すっかり腹筋も鍛えられ
いやぁ、楽しかった♪(失礼なやつ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ )

決してバカにしているわけではありません。アンガー○ズ好きだし♪
彼のおかげで第一回復活美容部は、楽しく幕をおろす事ができました。

あとがき:また会えたらいいなぁ♪
[PR]
# by hana197901 | 2005-04-25 11:54 | 季節もの

ドキドキがいっぱい

b0052149_23222754.jpg楽しみなことが三つ
不安なことが一つ
驚いたことが一つ
参ったことが三つ
面倒臭いことが一つ
ん?これ↑はドキドキではないかw
さて、この先このドキドキはどうなって行くのでしょうかw

今日のごはんはオムライス♪
ケチャップかけすぎw
お子ちゃまなんです(;´Д`)ハイ
[PR]
# by hana197901 | 2005-04-22 23:26
裏ブログ(いや、もうバレバレなんですが)で一度紹介した、
山崎まさよしさんの『One more time,one more chance』
大好きな曲のひとつなんだけど…
これをモチーフ?にした映画『月とキャベツ』をひさしぶりに観ました。
やっぱいいな、これ。
まだ私がまさよしファンではなかった頃に、友達に勧められて観た映画。
決して演技が上手いわけではない、ストーリーもちょっと無理があるのでは?とか思っちゃうしw
でもね、それを打ち消すくらい、綺麗で切なくてやわらかい優しい映画なんです。
気持ちがあったかくなる映画。

あー私最近、せこせこ生きてたなぁって思いました。

あとがき:キャベツうまそぅ(´ρ`)
[PR]
# by hana197901 | 2005-04-20 18:01 | 愛するもの

きれいにぴっちり

b0052149_18184297.jpg
証明写真が得意な人っていなんじゃないだろうか・・・(;´Д`)
まだ前髪を切る前にとった証明写真。。。見事にピッチリ♪

ギャグではございません。
目は真剣そのものです。

ぼかしてみたものの、ピッチリ加減は変わらず…
余計目立ってる?(;・∀・)

みなさん、お手本にしてください。
[PR]
# by hana197901 | 2005-04-19 18:34 | よくあること

おめでとう♪

b0052149_1920664.jpg
昨日は友人の結婚式でした。
結婚式って大変そうだけど、やっぱり一度は経験してみたいよね〜♪
ブーケ引きは惜しくもはずれましたが、テーブルのお花GET☆

綺麗な花嫁さんが来てくれてよかったね♪
いつまでもお幸せに(´ω`*)ポッ
[PR]
# by hana197901 | 2005-04-17 19:20
春というか、もう初夏の陽気。。。
少し外を歩いたら、暑い暑いヽ(;´Д`)ノ

少し前にうちにある植物が咲いたのだけれども、一体なんなんだろうと思いつつも約1年ちょい…ようやく正体が判明w  『ラン』です!

いやぁ、蕾みの時はちょっとドクドクしくて写真に撮るのもなぁと思ってたけど、
咲いたらこれかわいいわ(´ω`*)ポッ 
b0052149_1728111.jpg

[PR]
# by hana197901 | 2005-04-17 17:37