人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございます(´-ω-`)

昨夜、久しぶりに卓球へ行って来ました。
しばらく行ってないと、やはり体が動かない。。。
というかへなちょこです。
何年か前は4時間卓球(部活ではないw)なんかを楽しんでいたのですが、
その頃の面影もない程に鈍ってた( ; ゚Д゚)
イカンイカンo(`ω´*)o

そして心地よく体もあたたまった後そのままネカフェへ♪
前々から読みたかった漫画があるんです。
「特攻(ぶっこみ)の拓」ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
一言で言うとヤンキー漫画です♪おもろいです♪(〃▽〃)マー坊スキw
キッシーズなら読みなさいと言われた漫画。
風邪薬効果で、残念ながら途中寝てしまって最後まで読めなかった・・・
半額券を貰ったのでまた来月中に行かなきゃ♪

朝食サービスだけではもの足りず、別にワッフルまで食べてきてお腹いっぱい。
これから夢の世界へ出発(でっぱつ)だぜ!←特攻の拓口調w

※おまけ→検索したら特攻の拓占いってのがありました♪ちなみに私は鰐淵春樹((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by hana197901 | 2005-05-05 08:00 | 娯楽