人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッピングー

ショッピングー_b0052149_15394752.jpgシンプルな洋服って、あんまり持ってないんですが外回りもあるお仕事なもんで、仕方なく買い出しに。 とりあえず安いやつでいっかヾ(´▽`;)ゝ

お出かけしたのは近くの大型ショッピングモール。
それにしても、なーんでもあるのね( ̄□ ̄;)
食品、薬局、雑貨、お洋服、生活用品、家具、映画館、アミューズメント。。。
こら、まわりこなさんw
歩き疲れて喉が渇いたので、一緒にいたママンに
「スタバで休憩しよう」と言ったら
「は?酢サバ?」と言っておりました。
まぁ、酢の物だから(?)疲れた体には効きそうです。
by hana197901 | 2005-05-22 15:56 | 不意打ち