人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪を切りました

土曜日に少し切って
気に入らなかったので、今日また行って来ました(*´∀`*)えへ

毛先があまりにもパサッティーwで
かなりあくしゃ打たれてしまいました(´・ω・`)ショボーン
海に言ったといったら、「どうりで!」だって。

それにしても最近の美容室って、なぜあんなにイケメンばかりなの?(〃▽〃)
美容師さんって、おしゃれボーイ&ガールズが多いから
とっても勉強になります。
私の担当の美容師さんは今年30才だというのに
若々しくてでも無理してなくて素敵です。

海で遊ぶときは、海に入るまえに髪の毛に『リンス』を塗りなさいと言われました。
潮って、かなり痛むらしいですよ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
リンスは保護力があるので、それで潮やつをガードです。

てことで、(痛んだところとか)結構切られてしまいまして
ついでにカラーとトリートメントもして
久しぶりのストレートヘアーで
髪はつやつや、財布はカラカラヽ(;´Д`)ノ
by hana197901 | 2005-06-13 00:13 | 季節もの