人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の・・・

海へ行って来ました(@`▽´@)/
(またかよっ!)
ホントに、ホントに最後ですからヽ(;´Д`)ノ

今回泊まりでしたが、一日目は大雨でなにも出来ず、
友人が35度焼酎を水のようにたいあげるのを、
そしてその周りにいる人たちが潰れてゆくのを、
ただただ見守っていたわけです。

・・・あんだけ飲めたら楽しいだろうな ( ´∀`)
(弱っちぃ私は、お決まりの『はいお水♪』と渡されて
ぐびっと一口焼酎を飲まされただけで済みました (;´Д`)ウガー)


次の日は、嘘のように快晴♪
ジェットで30分くらい行った離れ小島に
野生の猿がいるというので、見に行って来ました。
ホントに小さな島で、餌なんてないだろう?と思うのに
結構なよい毛並みで、いるんですねぇ⊂((´Υ`))⊃
きっとみんなが餌をあげにくるんだろうな。

9月と言えど、快晴になれば真夏と同じ。
海はとっても気持ちよかった(〃▽〃)

人参をかじるお猿の顔と、潮の香りをしかと噛み締めて
海納めは終了です。

また来年も遊んでもらおう♪
待ってろよ〜海〜 ヽ(`Д´)ノ
by hana197901 | 2005-09-12 22:43 | 季節もの