人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰が痛くなろうとも

金曜日は元YB(前の会社)の同窓会と言う名の飲み会でした。


『やまかわ』のロフトに初めていったんだけど、
あそこは大きい人大変だわww

私でさえ、中腰で移動ヽ(;´Д`)ノ

やまかわは料理がおいしくて
お酒の飲めない私でも
十分楽しむことができます♪


例のごとく
腹ぺこだったため写真はありませーん(´∇`)ケラケラ


それにしても
みんな元気そうでなによりですた。

なんだか
今の会社より、最初の会社より
期間は一番短いんだけれども
一番落ち着ける人々ですな。。。 (´ー`)y─┛~~

今回会えなかった方々も
次回は絶対ねっ!!!!o(`ω´*)o


んでもって
2次会は銀座通りの笑笑へ →
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)(。・ω・)



また飯ですか。。。○| ̄|_



と思っていたのですが。。



カラオケ付きの個室でしたー♪(・∀・)チゴイネ!
2次会コースの飲み放題(飲めませんけど)


〝いよかんジュース〟が最高にうまかったっす(〃▽〃)


久し振りに氣志友のHさんと
歌って踊ってウホウホー♪とはしゃぎまくったのでした。
(OZMA難すぃね)

そうそう。
例え腰が痛くなろうとも
素敵な時間をすごせて良かった♪


みんなそれぞれ頑張ってるんですね。
by hana197901 | 2006-05-14 23:41 | 友達