人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日の生活に幸せはひそんでいるのです♪


by hana197901
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうさようなら

10月7日に引っ越しが決まりました。
ついに私も東へ旅立つことになります。

熊本から出たことのない私にとって
この土地を離れることに
非常に大きな不安がありますが

まぁそれはそれ。
女に産まれた定めですから。

1年か2年か(それくらいで)
また九州に戻ってくるし、
とりあえずなんとか頑張ろうと思っています。


それにしてもこの半年、
どっぷりと両親に甘えさせていただきました。
三食昼寝付きのぬるーい生活。
多分、育児と称して人生のリフレッシュなのだと。
チビと散歩をしながら思ったりしました。

とおちゃんかあちゃん、ありがとう。


引きこもっておかしなことにならないよう
これからはふれあいを求めたいと思います。
がんばれ自分!エイエイオー
by hana197901 | 2007-09-11 22:34 | 愛するもの